NEWS

【イベント出演】しまね×学生の春フェス2019出演決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月13日に松江テルサで島根の学生対象のイベントを開催します!
その名も『しまね×学生の春フェス』。
島根の高校生や大学生に「島根をもっと好きになってもらうこと」、「島根にいても楽しいことがいっぱいあることを感じてもらうこと」をコンセプトにジョブカフェしまねが主催するイベントです。

入場無料で学生にとっては特しかない内容。

◼︎企業さんのおごりランチ大パーティー
学生はとにかくこの日この場所に来たるフードメニューは無料で食べてもらえるそんな企画。
島根の企業さんたちのおごりとなります。
島根の大人達の力をとくと見に来て、腹一杯になるべし。

◼︎有名YouTuberめがねっとわーく
なかなか島根でYouTuberに触れ合うことや、生でトークを聞けることもないと思うので、かなり貴重な時間になると思います。
質問コーナーなども設けます、是非、YouTuberに興味がある方は遊びに来て下さい。

◼︎山陰で意味を持って活動しているミュージシャン門脇大樹のミニライブ
山陰を拠点に活動して17年。今や山陰でプロダクションを立ち上げて、山陰のエンターテイメントの底力、島根にいてもこういう仕事は出来ることを知っていただけたら。
今回は学生バンドとのコラボライブが実現。
どんなライブになるのかは乞うご期待。

◼︎リアル謎解きゲーム
なんと優勝商品がお米が100kg!
こんな優勝商品はテレビ以外になかなかないです。
是非、奮ってご参加下さい。

などなどの学生が楽しめるキラーコンテンツをご用意して春休みの学生たちを待っています。

ここでなにかを見つけてくれたら本当に嬉しい。
島根の未来を担うみんなの参加を心よりお待ちしてます!!

 

詳しくはブログにて→

https://ameblo.jp/daiju10215391/entry-12438312843.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加